ブランシュたかやまキッズレース2019

2019/3/3(日)ブランシュたかやまで行われたキッズレースのお手伝い。コース整備要員(デラをかけてならす)の予定でしたが急遽、旗門係長に!旗門員を配置して、不通過の票をゴールに届けるというお仕事。何回も登ったり下りたりで大変でしたが、楽しめました。チビッ子が頑張って滑る姿はいいもんです。
夕方は雨になりましたが、レース中は雪でよかったです。
ブランシュたかやま キッズレース

ブランシュたかやま キッズレース

何年もやってるイベントではありますが、運営は大変ですね。選手・親御さん・スタッフ、皆さんお疲れさまでした~。

閉会式でプーティンの販売 が。お土産に持ち帰って、ご満悦です。
プーティンにご満悦

学生時代の先輩夫婦が滑りに来てくれて、少しだけお話できて良かったです。(緊張した笑)時間取れなくて申し訳なかったです。また一緒に滑りましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました