ブランシュたかやまのスキー教室

平日は、ブランシュたかやまでスキー教室のインストラクター。週に1-2校やってます。先週でそのイントラが終了しました。
今シーズンは、運動苦手だったりと少し大変な班が多かったですねぇ。まぁ信頼されてると思って頑張ってます。大変なぶん、滑れるようになるとうれしいもんです。いろいろ反省もありました。いい経験させてもらってます。

運動苦手でもキッズファンはすんなり滑れるぐらいに。
ブランシュたかやま スキー教室

徳島からの子達。少し苦労したけど、楽しんでて良かったです。
ブランシュたかやま スキー教室

ブランシュたかやま スキー教室

巡回のお仕事。リフト降り場の補助だったり、転んだ子を助けたりと。班持ってないと寂しい。
ブランシュたかやま スキー教室

女子の上級班。バレンタインデーでしたが、チョコはもらえず。笑
スキーもおやじギャクも大いに滑りました!楽しかったです。
ブランシュたかやま スキー教室

みんな、いい思い出になってれば嬉しいですね~。
またスキーしてくれるといいな。

コメント