長野お泊まりライブvol.6 2018

2018.11/17(土)・18(日) 長野お泊まりライブvol.6でした。
今回もたくさん参加いただきました。参加者のみなさん、メンバーのみなさん、各ペンションさん、ありがとうございました!  フォトアルバム

寒かった第1回より1週遅く、さらに外でBBQするというプラン。
雨or雪が降って風ビュービューだったらどうしようかと心配でしたが、暖かくてよかったです。(参加者は寒いって言ってたけどね)

ウェルカムボード
長野お泊まりライブ2018 ウェルカムボード

メンバーが、ペンションへ訪問
長野お泊まりライブ2018 ペンション訪問

夜のセッション!
長野お泊まりライブ2018 夜のセッション

風呂!
長野お泊まりライブ2018 お風呂 大浴場

2日目、いつもは近くの牧場でBBQでしたが、営業終了してるためうちのペンションで。ざっとさんプロデュースのBBQとなりました。
朝からメンバーで仕込み!材料切って串刺しに。
長野お泊まりライブ2018 BBQ仕込み

長野お泊まりライブ2018 BBQ仕込み

100人規模のBBQは初めてでしたが、余裕ですね。
日帰りで天気よければ、200人ぐらいBBQできます! →日帰りBBQプラン
長野お泊まりライブ2018 BBQ

長野お泊まりライブ2018 集合写真

毎年いろいろありますが、無事終えることができました。ありがとうございました。またお会いしましょ~。

コメント