スキー ジュニア3級に合格!

暖かい日が続いてましたが、週末の朝方は少し冷えました。ブランシュたかやま、少しかためのバーンですが、昼にはさすがに緩んできました。気温はあまりあがってませんが、ポカポカ気持ち良く滑ってきました。
モサモサして滑りにくかったようですけど、みんな上手く滑ってました。
ブランシュたかやま スキーレッスン

ブランシュたかやま スキーレッスン

そして、ジュニア3級に合格した、けいちゃん。おめでとー!
コブも行くか!っと滑ってきました。下1/3からなら滑れるようになりました。うまい!3兄弟の末っ子ですが、一番うまくなるかもね。
ブランシュたかやま スキーレッスン

ペンションハーモニー スキークラブ

そして、みゆきちゃんからうれしいコメント。ありがとう!また滑りましょう~。
お絵かきキッズルーム コメント

コメント