姫木平ハイキングコース道標

ペンションオーナーさん達と、姫木平ハイキングコースの道標を新しくしてきました。腐ったりしてるのもあり、新しくしようということで。
追加した部分もあり、わかりやすくなったかと思います。
前回は15~20年前とのこと。次のときは関わってるでしょうか??

姫木平ハイキングコース道標

姫木平ハイキングコース道標

姫木平ハイキングコース道標

天気いい日は気持ちいいです。ぜひ歩きに来てください。一緒に行きましょう!

姫木平ハイキングコース道標

自分の車でゲレンデ走ったのは初めてで、楽しかったです。
動画を撮ってみたけど、ダッシュボードの上にカメラを置いただけなのでいまいちですね。自分の車で行くとわかってたら、きれいに取れるように準備したのに…残念。

コメント