三姉妹とスキー

2012/3/26(月)・27(火)AM、三姉妹とブランシュたかやまでスキーしてきました。

長女の さくらちゃん は、スキー経験あり。
半日しか一緒に滑らなかったけど、山頂やなんちゃってクロスで滑りました。
中級のロマンチックコースへも。ポジションも良く、とても上手でしたね。

三姉妹とスキー スキーレッスン  さくらちゃん ブランシュたかやま山頂にて スキーレッスン  さくらちゃん ブランシュたかやまなんちゃってクロス スキーレッスン

下の子二人、なつみちゃんすみれちゃん は初めてのスキー。
1日目午前は、そり遊び。午後から一緒に滑りました。
最初はスノーウォーカーで練習して、第1リフトをなんとか1回滑るまでに。
2日目午前は、第1リフトに3回乗ってどんどん滑りました。少し曲がれるようにもなりました。
最後には、トライスキー なしで滑れるようにまで。

なつみちゃんとすみれちゃん スキーレッスン  なつみちゃん スキーレッスン  すみれちゃん スキーレッスン

そしてお別れのときに、お手紙もらいました~。
リフト乗れてうれしいとか、絵も書いてありました。
とにかくスキーを楽しんでもらえてよかったです。ありがとね~。

スキーレッスン を受けて希望する方には、個人カルテを作成し、ホームページ上に掲載しています。
※お客様の許可を得て掲載しております。

コメント