デッキ工事による休業のお知らせ

ウッドデッキ工事により、2011/7/14(木)迄の日~金曜日は休業とさせていただきます。
7/2,9(土)の宿泊は可能ですが、ウッドデッキ部が工事中でご迷惑をお掛けします。ご了承ください。(お客様の滞在中は工事を中断しております。)
作業の進捗状況により、工事期間が長くなる場合もあります。
当ページ or ホームページ にてご確認いただければ幸いです。

老朽化により使用できなかったウッドデッキ。
一度取り壊し、新たに作り直すことにいたしました。
これまでご迷惑をお掛けしており申し訳ありませんでした。

新たに作るデッキは、鉄骨製。
ウッドデッキにすることも検討しましたが、耐久性を考え鉄にしました。
ウッドにしろ鉄にしろ、自分で作ってみたかったのですが、かなりの時間(とんでもない時間)が必要となるので業者さんにおまかせすることに。(資金的にはつらい・・・)

デッキは現在より拡張して広くなります。
玄関ポーチからデッキまで渡り廊下がありましたがこの部分も全てフラットにし、玄関ポーチから全てデッキ面となります。かなり広くなるはずです。
夏休みには、このデッキの上で遊んでいただけるようになるかと思うと楽しみです。 → 工事の遅れにより完成は夏以降となります。9/16(金)予定

とりあえず下準備として、看板・照明・配線の取り外し・薪の移動などをやってきます。

コメント