美ヶ原トレイルラン2018

2018/6/30(土)美ヶ原トレイルランが行われました。 フォトアルバム
美ヶ原トレイルラン2018 45kmスタート

当然、今年も45km走ってきました。膝が痛くならないよう、無理せず走ったため、最後ゲレンデの下りも歩かずにすみました。膝はなんとかしたいです。
あと、コップ忘れたり(ウォーターステーションの姫木の森さんでコップを調達、ありがとうございました。)、日焼け止め塗り忘れたり(風呂で痛い)、なんか準備がかなりおろそかになってました。反省。

とにかく天気がよく暑かったです。いつも水が余るので少なめにしようかと思いましたが、念のためいつもぐらい持っていって正解でした。
80kmはさらに暑いところを通るため、かなり過酷だったようです。皆さん水が足りなくなった様子。
美ヶ原トレイルラン2018 ブランシュたかやま

美ヶ原トレイルラン2018 長門牧場

ゴール後、後夜祭に会場へ。80kmのお客さん、ゴールでかなりお会いできてよかったです。女子総合5位の方もいました。スゲー!
後夜祭のしめは恒例の花火。長い1日が終わりました。
美ヶ原トレイルラン2018 後夜祭 花火を見る人

美ヶ原トレイルラン2018 後夜祭 花火

今年は、コース作りにも参加し、自分の打った看板・テープを見ながら走るという贅沢な大会となりました。みなさんありがとうございました!
また走りに来てください!練習とか合宿とかもOKです。コースの案内・相談にも乗ります。

余ったコーステープでお出迎えでしたが、気付いてくれてたかなぁ~。
美ヶ原トレイルラン2018 玄関 コーステープでお出迎え

コメント