春スキー

天気のいい週末でした。気温も上がり、ポカポカ春スキーな感じ。
土曜日はそこそこの雪質でしたが、日曜日は緩んできてました。
ブランシュたかやま

2018.3.3 大人の方3名でレッスン。
翌日2級を受ける方がいたので種目の練習をメインで。
→結果はシュテムのみ-1点。まぁ大回り小回りで合格点出たので良かったです。
午後は、コブの練習もしました。2級とは関係ないことを多くやってしまったけど・・・。

2018.3.4 兄妹と。
雪が緩んで滑りにくくなってましたが、上手く滑ってました。楽しく滑れました。
ブランシュたかやま スキーレッスン

この日はキッズレースの日。近所の子が出てたので見てきました。
上手くなりましたね~。
ブランシュたかやま キッズレース

そして今日は1日かなりの雨。雪溶けちゃってます。

コメント