スキー1級 模擬検定

2018.2.3 ゆかりちゃんと滑りました。ジュニア1級の練習をとのことでしたが、コース端の新雪でかなり遊んじゃいました~。(笑)楽しかったです。雪降ったときしかできないしね。

2018.2.4 先シーズン骨折しながらクラウンをとった方とそのお友達。
前夜はビデオを見てお勉強。みなさん熱心です。

午前中は、1級対策の練習をしました。午後は1級の検定(模擬)をしようとの提案があり、実際に点数もつけました(点数つけるの好きじゃないんだけど…)。着目点など説明できて良かったと思います。模擬検定、リクエストあればやります!(団体さんのみ)

2018.2.5・6は徳島からの男子経験班。ブランシュたかやまの山頂から富士山見えて良かったです。初日は少し苦戦しましたが、みんな上手になり楽しく滑れました。パラレルに近くなった子もいました。

コメント