雨のスキー教室

今年もブランシュたかやまで、修学旅行の引率が始まりました。
初日はかなりの雨。(2018.1.17)
ウェアの中はもちろんカッパ、さらにポンチョ、ゴム手袋と完全防備で望みました。体はカッパで大丈夫でしたが、ゴム手袋の中はビショビショ。ウェアをつたって入ってきてたようです。もう何年もイントラしてますが、こんな状態は初めてでした。
受け持ったのは初~中級の経験班。そこそこ滑れたので雨でもまぎれました。
スキー教室 ブランシュたかやま

スキー教室 ブランシュたかやま

2・3日目はいい天気。かためのバーンでしたが、気持ちよく楽しく滑れました。2日目の上達ぶりはなかなかでした。
スキー教室 ブランシュたかやま

スキー教室 ブランシュたかやま

まだまだスキー教室は続きます。怪我なく、楽しい思い出を残してあげれればと思います。
宿のレッスンを含めるとしばらく休みなし。毎日スキー。ありがたいことです。
これから一緒に滑る子達、楽しみにしてまーす!

コメント