年末年始~3連休ありがとうございました。

年末年始~3連休、多くの方に宿泊いただきました。ほぼリピーターさん、ありがたいことです。ありがとうございました。
とにかく寒かったですが、天気のいい日が多く楽しんでいただけたと思います。

スキーレッスンは、4日から再開。多くの子と滑ることができました。一緒に滑るの楽しいです。撮った動画は順次アップしていきますので、少しお待ちください。動画一覧 写真はコチラ
これから滑る子も楽しみにしてまーす!

2018.1.4 エコーバレー 上部リフト動き出すのが遅く行けませんでした。残念。
無料スキーレッスン エコーバレー  無料スキーレッスン エコーバレー

2018.1.5 ブランシュたかやま キッズファンコース3本行きました。リフト毎にうまくなってました。
無料スキーレッスン ブランシュたかやま

2018.1.6・7 ブランシュたかやま
山頂でみんなに会ったので一緒に写真。
無料スキーレッスン ブランシュたかやま 無料スキーレッスン ブランシュたかやま

無料スキーレッスン ブランシュたかやま  無料スキーレッスン ブランシュたかやま

うちのチビもたくさん遊んでもらいました。ご機嫌です。
お客さんの子供の成長を見るのが楽しみなように、チビの成長を楽しみにしてもらってうれしいです。スキーデビューは?と聞かれますが、来シーズンを予定してます。
キッズスペース

コメント