ゲレンデいい状態です

3月の連休が終わったところで、まとまった雪が降りました。
気温が低いこともあってとてもいい雪質です。
3月末でこんな状態なのは、珍しいですね。
滑りたくて結構ゲレンデ出てます。
もう今シーズン終わりだなんてもったいなさ過ぎですね。

2017/3/21(火) 1日雪降りでした。

2017/3/22(水) 晴れたのでブランシュたかやまへ。スノーシューもいいなぁと思いつつ滑りました。

2017/3/25(土) エコーバレー第5リフトが終了。もったいない。
エコーバレー 第5リフト

2017/3/26(日) 1日雪降り。いい雪!そしてエコーバレー第4リフトも終了(ToT)
エコーバレー サンライズ

2017/3/27(月) 夜も降り続けてかなりの積雪に。
雪かきせずに車を出そうとしたら・・・動かなくなりました(笑)
とりあえず放置して、歩いてエコーバレーへ。滑った後、掘り出しましたとさ。

新雪楽しんできました。
エコーバレー 新雪

コメント