スキー教室のインストラクター

今年もブランシュたかやまで、スキー教室の引率をしています。
修学旅行生だったり、地元の小学生だったり。

ブランシュたかやま 修学旅行生

地元の小学生 長門ジュニア

スキー初めての子達もいれば、上級班でみんな上手い子ばっかりのときも。
みんなドンドン上達していくのは、楽しくてたまらんです。
いい思い出になってくれれば、うれしいです。

雪が降れば新雪へ。進まない~なんて言いながら楽しんでます。
s_IMG_0912

上級班は、やたらとクローチングでした!(笑)モミの木樹氷コースで競争したり。
たくさん滑って楽しかったです。
モミの木樹氷コース 競争

モミの木樹氷コース 競争

2017/1/25~27 上級の15班 約束通り写真アップしときます! →コチラ
適当に撮ったやつなので、写ってない子はゴメン。
また滑りに来てね~。トイレ多いのは許してちょ(笑)

コメント