年末年始、3連休ありがとうございました

年末年始、3連休と多くの方にご利用いただきました。ありがとうございました。
雨降ったり、雪が少なくて硬かったりでしたが、3連休最終日には20cmぐらい積もりました。みなさん楽しんでもらえて良かったです。
一緒に滑れなかった子、ゴメンね~。また滑れる日に来てください!

s_IMG_0776  s_IMG_0806

スキーレッスンは、1/4から再開してます!動画とか撮ったけど、UPは遅れてます。順にUPしますんでお待ちください。ペコリ 写真をアルバムで見る

スキーレッスン  スキーレッスン

そして、うちのチビは人見知りをするようになりまして…ご迷惑をおかけしました。20-30分もすれば慣れて遊びだすので、少しの間辛抱ください。→1月末で人見知りはほとんどなくなりました。
たくさん遊んでもらってありがとうございました!

s_IMG_0796

コメント