長野お泊まりライブvol.4 2016

2016/9/24(土)・25(日)は、長野お泊まりライブvol.4 でした。
今年も多くの方に参加いただき、無事終了しました。
参加者のみなさん、出演者のみなさん、各ペンション、牧場のみなさん、ありがとうございました!
楽しんでいただけて、うれしい限りです。僕も楽しかったです。
写真を フォトアルバム で見る

ウェルカムボードでお出迎え。
長野お泊まりライブ ウェルカムボード

こちらも恒例の夕食訪問。
長野お泊まりライブ 夕食訪問  長野お泊まりライブ 夕食訪問

夜は打ち上げでのセッション。これ、一番の楽しみでもあります。
みなさん演奏大好きですよね。
長野お泊まりライブ 夜のセッション

そして大浴場!笑
長野お泊まりライブ 大浴場

2日目、昨年はそば打ちでしたが、今年はバーベキューに。
近くの鷹山ファミリー牧場さんでお世話になりました。
心配していた天気でしたが、快晴でしたね。さすがざっとさんです。

BBQまでの時間はフリータイム。乳搾りや乗馬など体験したり、ヤギとふれあったりと楽しそうに過ごしてました。
長野お泊まりライブ 牧場でフリータイム

そしてBBQ。メンバーも各班に入ります。
お話したり、写真撮ったりできるので、そば打ちよりBBQの方が楽しいですね。
僕もいろんな方とお話できてよかったです。
長野お泊まりライブ BBQ

でも名前と顔、ツイッターとか一致しないんですよね~。
ぜひフォロー友達申請してください。

またお会いできるのを楽しみにしてます!
長野お泊まりライブ また次回

コメント

  1. […] お泊まりライブの注意点・変更点です。 1.中央道茅野集合の方 送迎バスが遅れる可能性があります。ご了承ください。雨の場合はバス停などでお待ちください。集合時間には、山口(僕)がいます。 2.上着持参で 朝晩は寒いので上着を持ってきてください。 BBQは野外(屋根付き)なので、雨だと寒いかも。 3.動きやすい靴で BBQは牧場内を歩きます。スニーカーなど歩きやすい靴がいいです。雨だと濡れます。 4.夕食の時間 21:00 → 20:30 となります。 5.当日の連絡先 キャンセル、集合場所の変更、電車乗り遅れた~、バスが遅れてる~、などは山口まで連絡ください。(到着まで待ってますので) 山口 090-1281-8325 ツイッター 体調万全でお会いしましょ~。楽しみにお待ちしてます。 ちなみに 去年の様子 […]