ウィスキー&ビアキャンプ2016

2016/8/27(土)・28(日)ブランシュたかやまで ウィスキー&ビアキャンプ が行われました。
今年は雨のスタートとなりましたが、多くの方が訪れました。
毎年来ていただく方もいらしゃり、楽しかったです。 フォトアルバムで見る

ビールの藤原ヒロユキさんの本で予習。サインもらいました。ありがとうございました。
ウィスキー&ビアキャンプ2016

1日目、かなり雨降ってるときもありましたが、多くのお客さんがいました。
雨対策しっかりしてれば、これはこれで楽しいですよ。
ウィスキー&ビアキャンプ2016

2日目は、霧の中。霧雨程度で降られることはありませんでした。
都会では味わえない雰囲気でよかったとの声も。
ウィスキー&ビアキャンプ2016

今年もライブは盛り上がってました。
昨年に続いて、BLACK BOTTOM BRASS BANDさんは楽しかったです。
ウィスキー&ビアキャンプ2016 BLACK BOTTOM BRASS BAND

H ZETTRIO さんもよかったですね。こんなところで聞けるとはって感じです。

また来年お会いしましょ~

コメント