ひめき雪まつり&感謝祭2016

2016/3/12(土)エコーバレーで「ひめき雪まつり&感謝祭」が行われました。
数日前に雪が降って、とてもいい状態。雪質も良かったです。
エコーバレー ひめき雪まつり&感謝祭2016

エコーバレー ひめき雪まつり&感謝祭2016

各種ゲーム、姫木平イメージアーティストの 高橋ちか さんによるライブ、大抽選会、ナイター無料開放、花火などなど、盛りだくさんでにぎわいました。アルバムでもっと写真を見る

宝探し
エコーバレー ひめき雪まつり&感謝祭2016 宝探し

ゲレンデを使用した鬼ごっこ。鬼はショッカー!
※ショッカーはショッカーであって、決してやまちゃん(オーナー)ではありません。
エコーバレー ひめき雪まつり&感謝祭2016 鬼ゲレンデごっこ

高橋ちかライブ
エコーバレー ひめき雪まつり&感謝祭2016 高橋ちかライブ

花火では、開始の点火者にうちのお客さんが当選。立ち入り禁止内で点火作業を行いました!いい記念になりますね。花火はガスがかかって少し残念でしたが、手筒花火はしっかり見ることができましたよ~。

姫木祭り花火報告VIDEO…^_^着火式がシブい…

エコーバレースキー場  寒い、沸騰点。さんの投稿 2016年3月15日

コメント