プライズテスト

2016/2/29(月)
みぞれっぽいときもありましたが、雪になりました。
この日は、ブランシュたかやまでプライズテストの日。昨年一緒に滑った方がクラウンを受験しました。
見に行きたかったのですが、他の用事があって見に行けずでした。

そろそろ自分も練習しようかなと思っています。
去年は、ココで腰をやっちゃったんですよね~。まだ団体旅行のイントラがあるので気をつけたいものです。

そして夜は、そのブランシュたかやまスキー学校 団体旅行部の納会でした。
久しぶりに温泉につかり、おいしいご飯を食べてきました。
滝の湯

翌朝は10cm程の積雪、天気もいい!
こうゆう日に限って出かける用事があるんですよね~。残念。
今朝は滑りに行きます!
IMG_5191

コメント