年末年始、ありがとうございました

年末年始、3連休とご利用いただきありがとうございました。
雪の少なさに皆さん驚いていましたが、そんな状況にもかかわらずお越しいただけて、うれしい限りです。ゲレンデは、降雪機で雪を作ってますので問題なく滑れます。

IMGA0151

2016/1/6(水)からは、スキーレッスン再開。
午前中は、そうだい君 と滑りました。
そうだい君 スキーレッスン

ブランシュたかやまのスラローム(上級)コース、固めのバーンでしたが上手くターンして滑ってますね。スタンス広めですが、板そろい始めてます。

午後からは、みすずちゃんありさちゃんと。
スキーレッスン

みすずちゃんは、ジュニア2級に向けて小回りを練習。緩いコースしかなくて難しかったですね。もう少し斜度のあるところで弧を小さくしましょう。

ありさちゃんは、しっかり外足でしっかりターンする練習。
手が縮こまっちゃってるのが気になりますが、いいターンしてますね。

次の日は、末っ子のそうちゃん
すごくいいターンしてますね。

コメント