エコーバレー営業終了

2015/3/29(日)エコーバレーの営業が終了しました。
ブランシュたかやまは、4/4(土)・5(日)だけ追加営業が決まってます。(クワッドリフトのみ)

ブランシュたかやま下部ゲレンデが最終日となる3/29(日)、同級生の子供(りょう君)と滑ってきました。
午前中はいい天気でしたが、午後からは雨。
翌日も滑るので、思い出すために少し滑ることに。幸いそんなに降られなくて良かったです。
ブランシュたかやま

夜は、近くのレストラン(森の音楽家さん)で宴会?いろいろ話もできてよかったです。
エコーバレースキースクールの納会もやってて、写真だけちゃっかり参加。しかもFBから借用。
(ほとんど手伝いに行ってなくて申し訳ないです)
お疲れさまでした!
エコーバレースキースクール納会

コメント