春スキーですね

日中は気温も高くなり、すっかり春スキー。
ザクザクの雪も意外と嫌いではありません。雪はタップリあります!
残り少ないシーズン、楽しみましょう。

2015/3/7(土)は、そうた君と滑りました。
パラレルで滑りたいとうことで練習。
ターン時、すぐに方向を変える動作があったので、なめらかになるよう修正しながら練習しました。
緩いところでは板がそろい始めてますね。

無料スキーレッスン ブランシュたかやま

2015/3/8(日)AMは、まさ君と。
この日は真っ白け、視界が悪く雪面も見えない状況でした。
外足でしっかりターンしたり、小回りの練習もしてみました。

ブランシュたかやま フェアリーコース 第5リフト

PMは、地元小学生のスキー教室。
視界が悪いため酔っちゃって・・・。
気持ち悪いのガマンしながら滑ってました。(三半規管弱すぎなんです。汗)
来週は、検定会。みんな頑張ってね~。

長門ジュニア スキー教室

コメント