美ヶ原トレイルラン&ウォーク 2014

2014/7/5(土) 「第4回美ヶ原トレイルラン&ウォークinながわ」が行われました。
公式HP  フォトアルバム

今年は、開催日が8月から7月に変更となり、後夜祭をすることに。
また、70km→80km、35km→40kmへ距離が伸び、14mkが新設されました。
後夜祭のこともあって天気が心配でした。天気予報どおり雨のスタートとなりました。80kmは土砂降り…。

美ヶ原トレイルラン 80kmスタート

美ヶ原トレイルラン 80kmスタート

美ヶ原トレイルラン 40kmスタート

美ヶ原トレイルラン 40kmスタート

今年は案内人?として、8kmウォークに同行。トップ選手の走りを見ることができました。特にぬかるんだ急坂の下りは圧巻でしたね。
みんな恐る恐る滑りながら降りてるのに、ピョンピョンと。まるで鹿のように!

美ヶ原トレイルラン 14kmスタート

美ヶ原トレイルラン 8kmウォーク  美ヶ原トレイルラン 8kmウォーク  美ヶ原トレイルラン 8kmウォーク

そして、雨が上がっての後夜祭&BBQ。トークショー・ライブなどで盛り上がりました。最終ゴールのランナーをみんなで迎えたり、良い雰囲気でした。競技終了の20:00には、花火も盛大に上がりました!

美ヶ原トレイルラン 後夜祭BBQ 花火

美ヶ原トレイルラン 後夜祭BBQ 花火

今年も多くのみなさんに参加・宿泊いただき、ありがとうございました。
関係者のみなさんもお疲れさまでした&ありがとうございました。
今後とも、より良い大会にしたいものです。

コメント