霧-雨-霧

大雪の後は比較的いい天気が続いてたのですが、木曜日ぐらいから下り坂。土曜日は完全に雨で、日曜は濃霧でした。そんな状況でも、元気に レッスン しております。

2014/2/28(金)は、かずき君とお母さん。
コブをみっちり練習しました。
かずき君は、日曜日にジュニア技術選に出るとのこと。頑張ってね~。

濃霧 ブランシュたかやま  かずき君 スキーレッスン

2014/3/1(土)雨のなか、みづきちゃんたいよう君と。
来週ジュニア検定を受けるとのことで、しっかり練習しました。
ジュニアの3級は受かると思うので、2級から必要となる小回りを中心に練習しました。
来週頑張ってね~。いい知らせを待ってます。

2014/3/2(日)濃霧のなか、ゆうちゃんと。の予定でしたが、前日仲良くなったみづきちゃんと一緒に滑りたいとのこと。ということで、前日レッスンした2人を加えて滑ってきました。
ゆうちゃんはレーサー志向のため、早く滑るための練習をしました。(クローチングも)

スキーレッスン

コメント