またもや大雪

先週に続いて今週も…。
金曜の朝から土曜の夕方まで、ひっきりなしに雪かきでした。無限雪かき!
積もる前に少しずつやらないとドンドン大変になっちゃいます。(人力なんで・・・)
きれいにしてから、ちょっと休憩して帰ってくるとこんな感じ。
大雪 2014/2/15

置きっ放しの車も完全に埋もれてます。
雪で埋もれた車  雪で埋もれた車

こんなに雪が多いのは、こっちに住んでから初めてですね。
大雪 2014/2/15  大雪 2014/2/15

当然、お客さんは全てキャンセル。こればっかりはしょうがないです。(ToT)
せっかく楽しみにしていただいてたのに残念です。
で、日曜日は快晴!もう滑りに行くしかないっしょっということで滑ってきました。
雪軽いかと思ってましたが全然ダメでした。今シーズン初のエキスパートコースも楽しくなかった…。
そして、こちらも今シーズン初のコブへ。いい感じに滑れました。

ブランシュたかやま  ブランシュたかやま エキスパート  ブランシュたかやま ファンタジー コブ

先週今週とお会いできなかった方、また滑りにいらしてくださいね。お待ちしております。

コメント