大雪でした

2014/2/8 各地で大雪でしたね。
寝る前は降ってませんでしたが、朝数cmぐらいの積雪。
その後どんどん降り積もって、雪かき終わると最初の部分が積もってるといった感じ。結局、夜までに5-6回ぐらい除雪しました。

そんな大雪の中、わたる君たく君と滑ってきました。
何度か宿泊していただいてましたが、一緒に滑ったのは始めて。
モッフモフの雪でしたが、上手に滑ってました。(パラレルに近い)
やっぱり一緒に滑ると、仲良し度が増しますね。

大雪 ブランシュたかやま

2年前宿泊日が同じだったあきら君。今年、偶然宿泊日が重なっていましたが、来る事ができなくて残念がってました。お絵描き部屋には、こんなメッセージも。また会えるといいね。(宿冥利につきます)

メッセージ

そしてかまくらも作ってくれました~。ありがとう!

火を見るのが好きらしい  かまくら作り

コメント