ハーモニーをありがとう

3連休の後半は、混声合唱団コールグローリア さんのスキー旅行。
昨年 に続き、今年で3年目。参加いただける方も多くなりました。ありがとうございます。

スキーグローリア エコーバレー

夕食後は、恒例の練習。ホントにいい声してます。
毎年演奏会に誘っていただいているのですが、なかなか行けず。
じっくりと聴いてみたいですね。

コールグローリア スキー旅行

2日目は朝から雪。ブランシュたかやまへ出かける頃には、2-30cmは積もってたかな?
雪がずっと降る中、とりあえず山頂で記念撮影。もちろん景色は、なーんも見えません。
そしてキッズと滑ってきました。

スキーグローリア ブランシュたかやま

午後からは、幹事の方とスキー。
ボコボコのバーンで不整地大回り。エキスパート(コブ)へも行きました。
ハァハァ言いながら滑って楽しかった~。
けど足が持たず、1時間で勘弁してもらっちゃいました・・・。(はい、へたれです)

この日は、高速道路が一部通行止め。
早めに切り上げましたが、帰るのにかなり時間がかかったようです。
心配でしたが、その日のうちには帰れたようなので良かったです。

コメント