アチラノアカボシ お泊りライブ!

2012/11/10(土)・11(日)で、アチラノアカボシさんによる 長野お泊りライブレコーディング が行われました。
アチラノアカボシさんは、ニコニコ動画などで人気の ざっと(that)さん紅い流星さん によるユニット。
紅い流星さんがリーダーの [Mint]さん もバンドで参加いただきました。

今回は、VOCAFE1 に続く VOCAFE2
のレコーディングも兼ねたライブ。
大変多くのお客さまにお越しいただきました。
東北・九州など、遠~くからお越しいただいた方も。本当にありがとうございます。
そして、残念ながら抽選に外れて参加できなかった方々。ごめんなさい。
(今回は、録音もあってキャパを大きくできなかったんです)

個人的には、ライブの終盤のみ見させていただきました。
とても楽しいライブだったのが、会場の熱気とともに伝わってきましたね。
(エアコンあったんだけど、教えてなかったのは内緒。ごめんなさい。)
ライブ聴きたかったなぁ~。CDを楽しみにしています。CD来ました!

アチラノアカボシお泊りライブ ライブ会場  アチラノアカボシお泊りライブ ライブ開始前  アチラノアカボシお泊りライブ ライブ終盤
(許可を得て掲載しています。)

アチラノアカボシお泊りライブ 野菜の差し入れ
 さて、こちらは農家の方から野菜の差し入れ。
 なんか田舎ならではな感じがいいっすね~。

アチラノアカボシお泊りライブ ショボンさんと早朝キャッチボール企画
 そして、ライブ翌日の早朝。
 ドラムの ショボン さんとのキャッチボール企画。
 寒い中、大勢の方が集まっててビックリ!
 ショボンさんが、半袖短パンなのにもビックリだけどね。
 動けばあったかいらしい・・(参加者談)

今回、お泊りでのライブ、ライブでのレコーディングなど初めての試みだったようです。
いろいろ心配でしたが、うまくいって良かったです。
出演者の皆さん、音響さん、スタッフの方ありがとうございました。

お客様&出演いただいた方々に喜んでいただけてとてもうれしいです。
またこのような機会があったらいいですね~。
で、ツイッターfacebookmixi、やってます。
フォロー、お友達申請よろしくお願いしまーす。

——————————————————————————————————————–
今回は、音響の方のご紹介で実現する事ができました。
ライブに限らず、このような持ち込み企画大歓迎です。送迎プラン なんかもあります。
お気軽にご相談ください。
——————————————————————————————————————–
※ライブ会場は、当ペンションのすぐ近くにある音楽スタジオを使用しています。残念ながら、うちではありません。

コメント

  1. […] お泊りライブ。 今年も決定しました! 昨年のレポート […]