2012年 夏のお客様の声2

7-9月の期間にご宿泊いただいた方々の声です。(後半)
前半はコチラ

【至らなかった点】

  • 特になし
  • 歯ブラシが硬すぎたので、もう少しやわらかめがいい。
  • 白いタオルに細かな糸くず状のものがついていて、体を拭いたとき体についてしまった。
  • トイレに子供用の補助便座が欲しい。
  • 特にありません。
  • 至らない点ではないのですが、お部屋のゴザ?を固定する白いピンが抜けやすく、うちの子がいじって抜いてしまってました。可能であれば簡単に抜けないようになっているとよりいいかもです。
  • 客室のベッドとベッドの間に電気スタンドと時計があるとよかったです。あと部屋の電気スイッチも。

オーナーコメント

  • 歯ブラシの硬さですが、やわらかめにすると硬いのがいいというお客様も出てきます。硬さにこだわりがある方は、歯ブラシをお持ちいただけたら幸いです。
  • タオルの件、何枚か使用しましたが糸くずはついてきませんでした。たまたま品質の悪いタオルだった可能性があります。体を拭くのには、バスタオルを使用いただければと思います。
  • トイレに 補助便座 を設置しました。 → 2Fのトイレ
  • ピンの件、申し訳ありません。他のもので試してみましたが具合のいいものがありませんでした。引き続きピンに替わるものを検討します。
  • ベッドの間にスタンドなどを置くと、部屋のスペースが著しく狭くなってしまうため設置しておりません。また、壁への配線が困難なため、電気のスイッチも設置できない状況です。ご理解ください。照明の本体交換時には、リモコン式のものを検討します。

【良かった点】

  • ハブラシや綿棒など、いろいろ置かれていたこと。
  • こどもがいても、いろいろ(オムツ捨て、おもちゃ)あって良かった。
  • キッズルーム、おえかきルームがあって子供も楽しめました。
  • ペンション全体的にとても綺麗で夕食・朝食とても美味しかったです。
  • 部屋と浴室がきれいなので清潔感があって、気分良くすごせました。良い思い出ができました。
  • 予定チェックインの時間よりも大幅に早く着いても、快く中に入れて頂き大変助かりました。
  • 夕食の予定時間も少し早めにしてもらえたので、子どもたちもぐずらずにすみました。ありがとうございました。
  • 食後にサービスでコーヒーか紅茶を出して頂けたのですが、私がどちらも苦手だと伝えるとジュースに変更してくださり、うれしかったです。
  • おふろやトイレなど、ペンションだからどうかなァと思っていたけど、きちんとそうじされており、またお部屋も広くて大人2人と子供2人でも広々と使えました。
  • オーナーさんの人柄も良く、また利用させて頂きたいと思いました。
  • 食事がおいしかった。
  • 子供の遊べるスペースが充実していた。
  • ごはんがおいしかったです。
  • お食事、とってもおいしかったです。
  • らくがき部屋は子供が喜んでました。
  • 部屋がきれいで気持ちよく過ごせました。
  • おむつのゴミ箱があっって助かりました。
  • 食堂のプレイスペースも○(花丸)
  • 食事も気をつかっていただいてありがとうございます。
  • とても気さくに接していただいて楽しめました。
  • ゴハンもおいしい!!
  • お部屋もきれいで、食事もおいしくいただきました。
  • 楽しく過ごさせていただきました。ありがとうございました。
  • 食堂の雰囲気がとてもよかったです。
  • 食事中に他のお客さんと共通の話題が楽しくできてよかったです。
  • 子ども達がらくがきルームをとても喜んでいました⌒_⌒
  • キッズスペースやらくがきできるお部屋があり、息子もあきることなく楽しめました。
  • 食事もおいしかったです。ありがとうございました。
  • お料理がおいしかったです。
  • 全体的にキレイで気持ちよかったです。

オーナーコメント
多くのコメント、ありがとうございます。うれしいです。
今後もこれを励みに、よりいっそう快適に過ごしていただけるよう努めます。

コメント