ビーナスマラソンin女神湖 2012

昨年に続いて、今年も 貸切プラン & 持ち込みBBQプラン で走りに来ていただきました。
毎年楽しみに来ていただけるのは、とてもうれしいですね。
ありがとうございます。

前夜は、恒例のBBQ。
メイン?は牛タンの塩釜焼き!
牛タンの塊は仕込みのときしかお目にかかれなかったのが残念でした・・・。

BBQの準備中  牛タンの塩釜焼き 仕込み完了  牛タンの塩釜焼き 仕込み完了

BBQ~  BBQ~  BBQ 裸で踊ってます

マラソン当日、朝まで雨でしたがスタート前には晴れて良かったです。
今年も皆さんと一緒に走ってきました。10kmですけどね。
タイムは、1時間3秒。3秒なんとかしろよって感じです。

ビーナスマラソンin女神湖 2012  走り終えて記念写真

一緒に走るってなんだか楽しいですよね。
来年こそはハーフに・・・と今年も思っております。
また来年もお待ちしております。

友人もハーフに参加。
日頃から走ってるだけあって速かったですね。

ハーフ初参加のすみちゃん

関連ページ:貸切プラン  マラソン合宿

コメント