カインズの雑草ストッパー

昨年作り直したデッキの基礎部分、砂利のままにしていました。
時間がたつと砂利が沈むので、ひと冬そのままにすることに。

雪が解けて段差が大きくなってるので何で埋めようかなぁ~と思っていろいろ検討した結果、カインズホームの雑草ストッパーを使うことに。
砂をならして水をかけると固まるものです。

すごく簡単。でもならしたりする左官は相変わらず苦手です。
水平とかあまり気にせずやっちゃったので、雨降ったらどうなるか心配です。
→ 案の定、水溜りできちゃってましたが、しっかり固まってます。はがれもありません。

デッキ基礎部 雑草ストッパー施工  デッキ基礎部 雑草ストッパー施工  デッキ基礎部 雑草ストッパー施工

ちなみに、1.5m四方の1ヶ所あたり、5-6袋使用しました。

コメント