デッキ下の物置 DIY

デッキ下にちょっとした物置を作りました。
2011/11には完成していたのですが、掲載してませんでした。

デッキ下物置 DIY  デッキ下物置 DIY

外で使う工具やバーベキュー用品など、ちょっとしたものを保管できるようになりました。
右側は、使用済みシーツなどを保管しておく棚。
ここに入れておけば業者さんが勝手に持って行ってくれるので便利です。

そして、デッキ下 天井のスペースを利用するために木を入れて棚に。
軽いものならかなり置けるようになりました。

デッキ下 天井の収納

物置の他に大きめの小屋を作る予定でしたが、冬になって作業中断してます。
小屋じゃなくて薪棚になりそう。

コメント

  1. […] 電話の時間も無駄だし。 ということで、余った材料でちゃっと作ったのです。以前作った 物置 を拡張する感じで。 大きいダンボールも入るように大きめにしました。 これで再配達も […]