動物のかんばんにて

2012/3/18(日)は、スキーレッスンみづきちゃんたいよう君 と。
ブランシュたかやまの動物のところがお気に入り。
(山頂からのモミの木樹氷コースに動物の看板があるんです。)

動物のポーズができるところは、写真撮ってとリクエスト。
何回も写真を撮ってきました。
トラのところはベストショット!!

モミの木樹氷コース うさぎの看板  モミの木樹氷コース さるの看板  モミの木樹氷コース とらの看板

モミの木樹氷コースを中心に、なんちゃってクロスなどを滑りました。
みづきちゃんは、板がかなりそろってきてます。
たいよう君は、一気に上手になりましたね。とにかくスピードが速い。
2人とも上手になってうれしいです。

たいよう君 スキーレッスン

コメント