平日のスキーレッスン

月・火曜日とご近所ペンションさんのお客さんのレッスン。
じぶんちのお客さんでないのが悲しいところ・・・。
まあ、レッスンを任せていただけるだけありがたいです。

2012/3/12(月)は、大人数の団体様でほとんどが初めてのスキー。
前日、1本だけリフトに乗って滑ったけど、かなり苦労したとのこと。

一通り滑りを確認して、すぐリフトへ。
昨日少し滑ってるだけあって、どんどん上達しました。
エコーバレーの5番で上にあがり、急斜面を上から眺めて林間コースも滑りました。
少し恐かったみたいですが、楽しく滑れました。 滑りの動画

「昨日はもう嫌になったけど、今日は滑れて楽しい」なんて言う方も。うれしいですね。
ありがとうございました。

エコーバレー スキーレッスン スローエリア  エコーバレー スキーレッスン スローエリア  エコーバレー スキーレッスン 第5林間コース

2012/3/13(火)AMは、姉妹の2人。
妹は初めてのスキー。
緩いところで少し練習してすぐリフトへ。
エコーバレー2番リフトのスローエリアで何回も練習しました。

妹は、ハの字を作るのが難しいので トライスキー を付けて滑りました。
すごく上手。どんどん滑りました。
お姉ちゃんは、ターンし始めてます。

エコーバレー スキーレッスン スローエリア

関連ページ:リフト1日券付き&スキーレッスン無料プラン

コメント