はなちゃんにかずきくん

2012.2.25(土)は、小5の はなちゃん と。
湿った雪(かろうじて雪)が降っており、ウェアが濡れるなか滑ってきました。
バーンはモサモサでいい状態ではありませんでしたが、上手に滑れてます。

コブが好きなんていうから、エキスパートコースへ2回も行きました。
コブの滑り方を練習したけど、少し難しかったね。
でもあんなコブ斜面を上手に降りてきてました。

はなちゃん スキーレッスン
 ガーン失敗こいた~(笑)
 (こんな写真しかなかったの・・・、ゴメン)

レッスンを終えた感想
いつもお父さんが教えていたので、1対1のスキーに娘は緊張していました。
2本・3本と滑っていると、オーナー(先生)と仲良く指導されていました。
わかりやすい表現で、お父さんも勉強になりました。

2012.2.26(日)は、5才の かずき君 と。
前日の湿雪のため少し硬いところもあるバーン状況でした。
モミの木樹氷コースへ行ってから、中級のファンタジー・ロマンチックコースも行きました。
なんちゃってクロスへも行きたかったのですが、なんちゃってクロスゲーム中で行けませんでした。残念。

急な所でのターンは難しいですが、緩いところでは上手に曲がれてます。
よく手が泳いでてかわいいです。

かずき君 スキーレッスン  なんちゃってクロスゲーム ブランシュたかやま

最近、無料のスキーレッスン で一緒に滑った子で、同じ名前の子が増えてきました。
こんがらがってくる。こまったなぁ~。

スキーレッスン を受けて希望する方には、個人カルテを作成し、ホームページ上に掲載しています。
※お客様の許可を得て掲載しております。

コメント

  1. かずきの母 より:

    日曜日に無料レッスンがあいており
    それもオーナーからお声をいただき
    うれしかったです。
    中級コースを滑ることができたことは
    本人にも大きな自信になったみたいで
    ますますスキーにはまってくれそうです。(笑)

    またぜひお願いしたいです
    本当にありがとうございました。

  2. かずきくんのお母さま、コメントありがとうございます。
    「中級コース自信になった」はうれしいですね。
    かずきくんのページも作る予定ですので、楽しみにしててくださーい。