2012年2月第2週のお客様の声

いつもなら3連休となる2月の第2週。今年は土曜日が旗日で3連休にはなりませんでした。
ですが、2/11の土曜日は今シーズン一番の人出だったようです。
日曜日は人出が少なかったので、日帰りの方が多かったんですかね。
そんな第2週にご宿泊いただいた方の声です。

【至らなかった点】

  • 男風呂の洗い場の上の換気口から水滴が”ポタポタ”体を洗いながら冷たかった(笑)
  • トイレが非常に寒かったです。行くのをがまんしようかと思うくらい。

オーナーコメント
トイレですが、小さいヒーターなどを入れるよう検討いたします。

【良かった点】

  • 洗面所がきれいできもち良く使わせてもらいました。
  • 脱衣所にもヒーターがあってうれしかったです。
  • 朝ごはんのパンがすごくおいしくてたくさん食べられました。
  • スキーレッスンがすごく楽しかったと子供が言っていました。
  • お風呂のジェットが気持ちよかった。
  • 料理もおいしかったです。たださわらが去年とおなじだったかも・・・。
  • 部屋もきれいですし、食事もおいしかったです。
  • 子供達も非常に楽しめるペンションだと思います。
  • 昨年よりお料理が更においしくなっていました。
  • 子供たちが自由に遊ばせてもらえるのは大変助かります。
  • 料理がおいしかった。
  • 時間の都合がついて良かった。(食事・フロなど)

オーナーコメント
去年と同じだったさわらの件、勘違い・確認不足でした。申し訳ありません。

【その他】

  • お言葉に甘えて子供の一日レッスンありがとうございました。あかげ様で約10年ぶりに思い切り滑れて気持ち良かったです。
  • 今回も細かい心遣いありがとうございました。
  • お風呂場の洗面の水道が出にくく(水の出が悪く)使えませんでした。
  • 大人数でほぼ貸し切りなので、子供たちもすごく楽しいようです。
  • 「山ちゃんのところに行きたい!」と希望が強いので、また来たいです!

オーナーコメント
洗面の水道ですが流量が少なくなっていましたので、流量を増やしました。申し訳ありません。

コメント