2012年1月後半のお客様の声

1月中旬~下旬にご宿泊いただいた方の声です。

【至らなかった点】

  • オーナーが一緒に飲んでくれなかった。
  • ドライヤーのパワーが弱かった。
  • お風呂場(女)のコンセントが1つだけだったので、2つあると2人でドライヤーが使えていい。
  • オーナーが一緒に飲んでくれなかった。

オーナーコメント
お友達を連れて来ていただいてのご宿泊でしたので、あまり入り込むのもなぁと思いご一緒しませんでした。ごめんなさい、今度飲みましょう。
ドライヤーの件ですが、電気容量の関係でコンセントは1つ、パワーの少し弱いものを置いております。申し訳ありません。貸出用のドライヤーがありますので、そちらをお部屋で使用していただければと思います。

【良かった点】

  • お風呂にシャンプーとリンスがあった点(前はリンスインでしたよね) ←はい、替えました。
  • いつもどおり、ごはんがおいしかったです。
  • いっぱい山ちゃんと奥さんに遊んでいただいて助かりました。
  • ようやく下の子もスキーをする気になりました。山ちゃんのおかげです。(やる気が出すぎて、熱も一緒にでてしまいましたが)
  • お風呂のジャグジーが気持ち良かった。貸切できるのが良い。少人数だったのであいてる時間に使えるのが良かった。
  • リビングが広くて落ち着きました。
  • 腰痛のため滑れず留守番だったのですが、オーナーとゆみちゃんが話し相手になってくれたので、たいくつせずに楽しく過ごせた。
  • 無料wifiがあるので、iPadが使えて良かった。
  • 朝ごはんがボリュームもありおいしかったです。
  • 本物の暖炉があってあたたかかったです。
  • 部屋にこたつがあり、ゆっくりくつろげました。
  • お部屋、館内、洗面所の清掃が行き届いていて、気持ちよくすごせました。
  • 日曜夜の宿泊で、宿泊者が私たちだけだったので、夕食後もリビングを使わせてくれて、そのまま貸切状態の宴会ができてありがたかったです。
  • ゆみちゃん手作りのべったら漬けとパンナコッタが美味しかった。
  • アットホームな感じでとても居心地が良かったです。
  • 細かい所まで心がこもっている感じがして良かった。
  • オーナーさんのご対応に大変感謝いたします。本当にありがとうございました。
  • スキー教室!助かりました。
  • 朝のパン、おいしかったです。
  • アットホームでよかったです。

【その他】

  • また必ず来ます!本当にお世話になりました。
  • 乾燥室のドアが軽いので、バタンとしまってしまいます。

オーナーコメント
乾燥室のドア、バタンとしまっちゃいますよね。何とかします。

アンケートにご協力いただきありがとうございました。

コメント