大阪からの修学旅行生

先週、大阪から修学旅行生がお越しになりました。
雪が降ったり、とても寒い日が続く中、スキー・ボードの講習お疲れさまでした。
ホントに寒かった!

事前にお手紙や手作りの新聞をいただいてました。
皆さんが楽しみにしているのを思い知らされ、期待に応えないかんなぁと思った次第です。
そういえば、名前書いてへん子がいたで~。0点や!(笑)

修学旅行生からのお手紙  乾燥室

1日目の夜は、外で雪遊び。
とても寒い中、みんな元気に外で遊んでました。

2日目の夜は、レクレーション。各宿のオーナーも参加しました。
踊ったり、劇をしたり、楽しかったですね。
(やっぱり最近は、AKBが人気なんだなぁと改めて思った。)

修学旅行 レクレーション  修学旅行 レクレーション

最終日、何人かに聞いたら、「滑れるようになった!」とか「上まで行った!」とスキー・ボードを楽しんでもらえたようで嬉しかったです。

そして、お別れのあいさつ。
代表であいさつしてくれた子がとてもさみしそうにしてくれました。
握手もしたし。
こっちまで寂しくなっちゃいましたよー。

3日間短い期間でしたが、皆さん楽しんでもらえたようでとてもうれしく思います。
ありがとうございました。
また遊びに来てねー。

P.S この記事見た子、コメントよろしく~

コメント