BBQ用シンク・ガーデンシンク設置

先日、浸透桝と排水管を設置 したところに、BBQ用のシンクとガーデンシンクを入れました。

ガーデンシンク BBQ用シンク

BBQ用のシンクは、解体される近所の別荘から許可を得て調達。
他にもドア・小窓などもらってきました。(解体すると聞くととりあえず駆けつけるのです。)

ガーデンシンクは、レンガなどで作ろうかなと思いましたが少し手間(ホントは面倒)なので、ホームセンターで買ったやつに。 ガーデンシンク(研ぎ出し流し) カインズホームで5,980円でした。

もうBBQはしないと思うので、水道はそのうち設置します。近くには来てるので、分岐・延長するだけです。
これで、BBQの食材を切ったり洗ったりできるので便利になります。貸切でBBQ が人気です。

※2020年、シンクは上のBBQデッキに移動しました。BBQデッキにシンク設置 DIY

コメント