うまくなっちゃうキッズファンコース

ブランシュたかやまのキッズファンコース(下部・第1リフト)
何回か滑ってくるだけで、どんどん上達してしまう魔法のコース。
長い距離を滑り続けるうちに、バランス感覚などコツをつかんでしまうんです。
あーだ、こーだ言うより早いんですよね。

人気プラン お子様スキーレッスン無料プラン で一緒に滑った、今度1年生になるはるき君。
スキーは2回目。

スノーウォーカーで練習した後、リフトであのキッズファンコースへ。
ミニポール、ウェーブも行けるようになりましたよ~。

お子様スキーレッスン はるき君  ブランシュたかやま キッズファンコース ミニポール  ブランシュたかやま キッズファンコース ウェーブ

レッスンを終えて 親御さんの感想
1日、午前・午後を通し、じっくり教えてもらえました。
コーチの山ちゃん(オーナー)は、やさしく、丁寧で、内気な二男もめずらしくよろこんでレッスンに参加できたようです。
1日を終えて一緒に滑ってみると、おどろくほど上達していて、本人も自信につながったようです。ありがとうございました。

オーナーコメント
はるき君、内気なんですか?リフトでもいろいろお話ししましたよー。カレー好きとか。
緩いところで、方向を少しかえることはできるようになりました。

スキーレッスン を受けて希望する方には、個人カルテを作成し、ホームページ上に掲載しています。
はるき君
※お客様の許可を得て掲載しております。

コメント