初めてのスキーは、今年の1月?!

お子様スキーレッスンプラン でお越しいただいた、小学3年生のゆうた君。
スキーを始めたのは、今年の1月。
ブランシュたかやまで滑ってきました。

中級コースぐらいは滑れるとのことでしたが、1本目の滑りを見てビックリ!
うますぎる。パラレルもできてる。
少し硬いバーンのところでも、バランスを崩すことなくスキーのいい場所に乗れてました。
ポジションがすごくいいですね。
2日目も少しだけ一緒に滑って楽しかったです。

スキーレッスン ゆうたくん

レッスンを終えて 親御さんの感想(抜粋)
一日で上達を自覚し、自信になったようで、大変よろこんでいます。
ありがとうございました。

オーナーコメント
これだけ滑れると楽しいですよね。
ちょっと荒れたところとか、いろんな斜面を滑ることが練習になると思います。
どんどん滑りましょう。休憩は必要!(笑)

スキーレッスン を受けて希望する方には、個人カルテを作成し、ホームページ上に掲載しています。
ゆうた君
※お客様の許可を得て掲載しております。

コメント