部屋の改装

「最近DIYネタないね」とご指摘いただきましたので、リクエストにお応えして。
なんだかんだと作業はしてますが、ブログのネタにするようなものはなかなか無いんです。(^_^;)

最近は、使用していなかった2部屋を改装しました。
物置状態だった2部屋の荷物を整理して、他の1部屋に格納。
壁に羽目板を打ち付けました。

2段ベッドを入れて、貸切 など団体さんのときに使用する予定です。
安い設定のお部屋にしようかとも思ってます。

部屋改装ビフォー  部屋改装途中  部屋改装アフター

部屋の改装はこれですべて終了です。
あと大きな改修は、外のデッキですね。→ 完成しました。
来年の夏までにはなんとかできればと思います。

コメント