みんなから、お手紙もらった!

ブランシュたかやまスキー学校で、修学旅行生の先生をしています。
受け持った班のみんなから、お手紙をもらいましたー。

修学旅行生からのお手紙

楽しく滑れたなど全員からコメントをもらい、うれしかったです。
班に10人以上もいると全員の意見を聞くことはできないし、正直つまらないなーなんて思ってる子もいるんじゃなかろうか・・・なんてちょっと不安もありながら教えています。

とりあえず、この班のみんなは楽しく滑れたみたいでよかったです。
当然、僕も楽しく滑ってまーす。

スキーが上手になって、楽しいなーと思ってもらえるようこれからも頑張りますね。
お手紙、うれしいです。ペンションのどこかに飾っときます。

コメント